2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OUT OF THE BLUE

探しても歌詞が見つからない曲。死んだ方がマシなんて、 「無罪モラトリアム」を10周くらい聞いてた埒があかなくて結局ART-SCHOOLを聞いてる苦しい 悔しい明日ならどうにかなんの? 聞いてみる。どうにもならないョ昨晩(Sat.)はワイン処女を奪われた、そん…

無気力

新宿ゴールデン街の片隅で座り込んで泣いているわからないし 無気力だ新宿ゴールデン街まではきたんだぜ、眩しすぎるよコンビニ淋しいの倍掛け 「信じることを、 ゆっくり 生きていく」 音楽を聴く元気がない新宿の人ごみに、虐待されてる気分 酷く自己愛的だ

大事なことなので

もっと言います ぼくはぼくのせかいを守らなくちゃならないんだ ぼくはぼくのせかいを守らなくちゃならないんだ ぼくはぼくのせかいを守らなくちゃならないんだ

本性でありんす

原美術館に行ってきた、米倉知子ていう写真家の展示相変わらず原美術館の佇まいは素敵だ、大好き。内容はしゃれた写真から、風刺(皮肉っ気は感じられない。風刺ですらないのだと思う、うまいことばが見つからない)まで。凄く気に入った わたしは小さな別れ…

精神味覚障害

退屈がミルフィーユ状態。 鬱屈は無糖のココアパウダー 憂鬱をモンブランのクリームみたいに絞って そんなのでできている そしてそんなの食らってる人が沢山いる それはおいしくないんだ、甘美さを見出すなよ、嬉しいショートケーキとかガトーショコラを召し…

水色

眠れないまま暴れてこようと思う そうしたら 今夜はぐっすり眠れるはずなんだ健忘とかも気にせず健全に眠り朝に目覚めるはずなんだそうしたら学校いってから学校いって、そのあとは高円寺デートえへへみっちゃんと高円寺でお茶だ◎ グリーンアップルいこうか…

プラシーボ

生きるのは簡単だ 生活できるかが問題だ生活しようと記憶は薄れてゆく 淋しい だけどぼくには友人がいる木曜にはカラオケ 金曜には高円寺デート 土曜にはオープンキャンパス 日曜には会いに行くほら、淋しくない 文学フリマに向けてアイディアも浮かんできた…

ずどーん!

あんなにお薬飲んでもだめなものはだめ。諦めて外出。化粧しちゃったらいきたくなった。風が冷たい。雨が優しく感じられるのは珍しきこと家に帰るのは29時すぎだろう、怒られるかなUAとreiharakami、そしてCoccoのサングローズとリラックスムードそうだ、ひ…

topaz

誰にも頼れない 話し相手もいないこじあけてくれ 鍵穴はここだ 鍵は、きみだ

自己閉鎖

もうどうでもいい 世界が閉じている誰ともうまく話せない あのこの欠片が見つからない学歴 就職 年収うるさい、 またひきこもる。汚れた部屋いろいろ連絡しなきゃいけないことがあるのに 携帯放置する癖、ごめんなさい届かない 明日なんてどうでもいい どう…

注釈

健忘の賜物だと思ってくださいあひー結局寝てばかりのひきこもりんだよ!んにゃんにゃ

運命複雑骨折

なんだかやたら穏やかに晴れている。不愉快だ。眠れぬ夜の延長としてなんとも似つかわしくない。腹立たしいけどカーテンを締めたら本当に断絶されてしまって自分が取り返しのつかないとこに届いてしまうような気がして体中を焦がすような青空を享受しぬなら…

憂鬱なんて気の所為さ

夜だ 甘美なまでに とても憂鬱で、明日は始発で這ってでも行かなくちゃ銀色水色楕円形錠剤をそっと3錠 飲んだら眠れるかな本当はジグソーパズルかレース編みがしたいんだわたしはどこにゆけば、届く?

静観静観静観

穏やかな祈りと不穏な沈黙 女の神経質さと男の無骨さを足して割った先に見える世界がほしい 無骨な男に会いました。あげないよ唇生活を営む。いきるいきるをいとなむ。いとなんでるのか? わたしはひとのいない部屋で一人暮らしを営む。束の間のごはんはいら…