2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

睦月キワキワ

あっそう」的な存在感の露呈で今月が終焉してゆく 淋しさの前では口約束など無意味。知っていたね、知っていたよ 起きていると世界を感受せざるをえない 寝てる間に動いた分も感受しなくてはならないそれなら永遠寝ていたいな27時から1時間くらい起きてれば…

うに

今日はうにこーんが見えたから幸せです

おまえがいちばん

くだらない会話 くたびれた言葉 くたばった端末ひっさげて生きる始まった瞬間に終わりが見えているやりとりなんて御免だよでも、ないよりはまし うんとまし

あと

ハイド誕生日おめでとう。割とどうでもいい情報

カフェ ユイット

「紀伊国屋裏にあるアドホックのとなりのTOPS ビルというビルの8階にあります」今、超☆行きたいお店のひとつですメモまでに。

idle

御免なさいの無駄遣いと世渡りを履き違えて生きてしまった 社会から死んで、弱者と化したわたしに下げる頭はないと言われて気付く過ち 紅差し指でsavex - idle編、開始 存在を存在として認識してくれ

memo

路肩の赤 シャンデリヤ ピンクルーム から さよなランプ

抱く

わたしが好きな人やものは、素敵だよだから卑屈になる必要はない素敵、が弾かれてゆく世界を糾弾したい。わたしが早計なのかな ねむくなくてもねにゃきゃ

ブッキング

今のいままで奥山とフェノメノンvol.2のはなしをしていた。フェノメノンとはいわゆる文芸同人誌なのだけれど、次の文フリに向けて既に準備開始うまくゆけ。 檻の夢とデパスに埋もれる夢をみた。怖かったもうベゲタミンとか入ってるけど今から赤本解くにょー…

腑抜け

なんか世界が歪んで見える

しかし

眠れない 明日も午前から用事があるのに困った

ささやかに図々しく

明日幸せなら良いなわたしと付き合いが長い人は言う、おどけてばかりでないわたしを見ていた人は言う、鋭い人は言う、 「ポテンシャルは高いんだから努力さえ怠らなければ大丈夫」 「都なら、できるはずなの、いつもなら」わたしは或る面では頭がいい、らし…

しがたい(追記)

この気持ちはsyrup16gとは違うんだ art-schoolじゃないとだめなんだよな、なんでかな 「愛でも何でもいいよどうだって」と歌う最低な感じのこの曲をいま聞いてる 一時期物凄くよく聞いてた、本当に一年振りかもな よくピアノのレッスンのあと、自分の出来な…

いかように

どっちいったらいいかわからなくなるんだよね 不安定なものばかりだ 感情は移ろうし、今日は徹夜の予定だし、予定なんて移ろう宣言みたいなものだし、サディステックはマゾヒスティックだし、こんな時間にわたしはポテトチップスを食べている。相変わらず胃…

満月前夜

アイスが食べたいのだ、と唐突に提言してユニクロのスウェットを脱ぐ この冬いちばんの冷え込みになるという東京の夜を歩いた 見えたのは満月、とそのときは思ったよ そういえば愛知の空は綺麗だった。わたしは四国に行ってみたい 月は明るい 誰がなんと言お…

宇宙的迷子

JUDEを聞いていたらBJCにはない色気を受信して眩暈がした ベンジーは欲情を掻き立てる わたしはkenちゃん(L'Arc-en-Ciel)をみると眩暈がする、その長い足で蹴飛ばしてくれと思うのだけど、ベンジーも程近いところにいると気づいた ◆共通点 もさい 柄シャツ…

kimi wo ice

賀正。 昨日日記にご挨拶を書けなかったから後ろめたい気分です、わたし都。 何書いていいか分からないので、とりあえず普通の日記を書こうと思います 12月29日:愛知に帰省。いきなり泊まりに来ていた従兄弟(ちび3人)と遊ぶ 12月30日:遅くまで寝ていたの…