2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望、革命、ミントブルー

意識がクリアになってきた。とんでた。気分悪い 浴槽の曇った鏡を見ながら腹を抱えて笑う非社会的な少年曰く 「僕、世界、破壊」 鏡の曇ってるのが三通りの角度からひとに見えるなんてクレイジーな僕! 気違いが嬉しくて少年は浴槽に頭を打ち付け続けた 「水…

東京地下室16階

自分用ライヴレポ。覚え書き、需要がありそうなのでアップだけどあくまで自分用 ドセン3列目にいました。手を伸ばせば届きそうな距離だったなあ、もうあんな前いくことないだろうなあ 取り急ぎ主要バンドのみ。 : ムック/ セトリが神 球体 アカ 大嫌い ほう…

フィクションだってば

健全な精神を誓います もうラリっちゃってる もうキマっちゃってる ハローハニー君も死ぬ それなら関係ないこと 慈善活動ではないのよ あんまり苛々したので ねえもっと低音を頂戴 否定するなら建設的に わたしは短気ですので 疑心暗鬼に呻いて喚き 僕を否定…

ほんとのはなしをしよう

ぼくこんなぼくきらいなんだ他人をあざとく使うじぶん好きじゃない ぼくわかってるから ずっと同じ台詞はいてた 大好き大嫌いそれでも いやだいやだ 最後はみんな死ぬけど いつかはぼくも死ぬけど 置いてかんといて 忘れんといて やだ、やだやだ なんなんだ…

撮ったり書いたり

id:Y01の映画製作サークルに、役者として参加してきました。 成蹊大学のウーパールーパーフィルムズなるとこ。 女子ふたりがもぞもぞしてるはなしです 動いてる自分の、声ききたくないな 来月の成蹊の学祭で上映されるそうなので、まあ告知しますそのうち じ…