2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

expop vol.25

まあ記録程度にざっくり シャムキャッツ、mojoco、ウミネコサウンズ、YOMOYAでしたー シャムキャッツ新譜おめでとう!かわいかったーなんだかほっこりした。帰りにはっぴいえんどみたいなポップさがあるよね、という話をしていたけれど、本当にそういう感じ…

青い血を吐く不如帰

THE BACK HORN×9mmはずれる。 爆音夢花火を購入。 バンド顔合わせから勢いの合宿。 金がない。 なう

ぼしゃん

日曜日は代々木公園でシャボン玉を吹かしてきた チュッパチャプスも吹かした。煙草を吹かしてる人もいた 頭に花を咲かせたり 知らない人の大縄入ったり 知らない人のだるまさんがころんだ入ったり 代々木公園を満喫した ちょっぴり疲れた そこからのカラオケ…

ディレンマ、トリレンマ、それ以上レンマ

狂っているのはわたしの方なんです なんでそうなっちゃうの? 過去の発言手繰り寄せて考える 遙か昔の発言までも いつのまにかわたしも歳をとったもんだ わたしはあのときまだ16歳で、 高2にあがったかどうかの頃で 劇的に何かを期待したがる歳で 病的に何か…

告知もさせていただいちゃうのよハニーフラッシュ

ƒtƒFƒmƒƒmƒ“ - #00a1e9(cyanj わたしが参加している文芸サークルPhenomenonの2冊目の詳細が出ました、よかったら御覧下さい。 そして、欲を申せば、5月10日の文学フリマに是非お越くださいませ。メンバー一同お待ちしております。 あと、あのーこれはまだ…

取り急ぎ

やっとラムヒー購入! 試聴したオーケンのプラグレスアルバムが異常なクオリティ。軸ブレや僕の歌を総て君にやるが凄い。彼もいつの間にか歌えるようになってたんだなあ 前作、アンプラグドの香菜も相当よかったけど、土俵が違った、素晴らしい マヒルノは明…

いざ笑え嘲笑え

YOMOYAの新譜が視聴できるようになったよ、嬉しいなあ○ そして今日のYOMOYAのメールマガジンがやおらツボだった。長倉さん素敵だ! さて、iPodの残量が0.1Gを切ったので困ってしまった都さんです 先日久し振りにCDをレンタルしてしまいました。20枚まとめて…

氏、笑う

押し付けがましいな、好ましくないな、でも嫌いじゃないよ、何、君は僕が嫌いかい? 熱も吐気もある程度まで収まって、残るは復活への秒読みといった具合です 虚弱な自分に苛々する。 ハッピーなヒッピーなってホッピー飲みたい、中持ってこ⌒い 頭が痛い。誰…

ばたんきゅうの雨

見事に高熱を出してぶっ倒れては吐いております お見舞いきてよね。話し相手になってよね。 冷たい手を、あててよね 淋しいなあ 吐気寒気頭痛節々の痛み わたしを裸にしてどうするつもりよ 清く正しくヘルプミー ああ、痛い気持ち悪い。ぐえ

忘れないで」、君を抱いてあげる

薄紅、夢現、ミルク色、躑躅の花君の存在を認めたら生きてはいけない夜と 君の存在に縋らなきゃ呼吸もできない昼と 共存し始めたらそれが醍醐味 わたしの日記において君はおおかた君を指している。 特定多数の君、足跡を残した君 わたしから見れば、覚悟が甘…

ペテン師、森羅万象、なにぬねの

The ピーズ in HIBIYA [DVD]アーティスト: Theピーズ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/09/23メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る 別にナンセンスで構わなかろう半ば引っ越しじみたことをした所為で あれもこれもが見…

アモバン

わたしは負けないし わたしは負けないよ THE BACK HORNが最高にくる あのこを助けたい あのこは好ましい あのこの髪の毛を撫でる 犬みたいで可愛いと思う わたしをつれていってよ 飲みたいなー なんか弟に急にカラオケ誘われてハッピー 負けないわ 凛として…

なにもない

日常のおぞましさにぞっとする 話せど話せど愛せど愛せど 自意識過剰なわたしの海にはいつも寄せては返す波 どきどきしている 装飾まみれの日常に辟易したぼく に辟易するきみたち 怖くて仕方がないのだ 熱を出して倒れてるんだから造作もない 冷たい手をわ…

expopがやってくれました

マヒルノもnhhmbaseもsgt.も1000円で見えるなんて!勿論即予約。幸せすぎる…にゃにゃー◎

ライヴにいきたくて仕方ない

18日のmotionいこうかなあ 久々マヒルノがみたいなりり。 あらかじめ決められた恋人たちもでるしなー ついでに学割あるしなー あとときめき☆ジャンボジャンボとか出るね。キーボードがいるから気になっている henrytennisとworst tasteは良く知らないや でも…

オウガワンマン

おいしゅうございました。 ドーナツ好きなんだなあオウガ ラムダ締めかと思ったらそのあとに聞きたかったレールきて嬉しかった!あとでセトリ拾ってこよう

黒マルを吸うギタリストをふたり知っている

ぼーとしてたら今日の授業一つも出てないまったく なあでも今から学校のほうにいくっていうね朝8時に家出るとか今更無理やーついでに明鏡止水のベースフルコン取り逃すし いつもフルコンなんになあ あ、ギタフリのはなしですなんだか嫌な予感がする のどかす…

僕の海

わたしは、わたしの海できちんと頑張ってるはずで でも本当は、箱を開けたら劣等感と不安にまみれていて 目を瞑って生きているけど 世界中の悲しみを憂うなんてできねえよ。 借り物の言葉で今日もなんにもできなくて 疑心暗鬼でひとの裏側の汚いところが怖く…

ともだちってなあに

headphones

新しい環境は疲れる。モダンチョキチョキズを聴きながらぼうやり笑っていたら「野口さん」のあだ名で呼ばれていたらしい、ギャル子ちゃんに言われた。高橋です! わたしの財産の山を母親がどこかに置き忘れてしまったらしい、見つからないと困る。 地中深くh…

世界中の悲しみ

それを背負うことは確かにできないけれど、 わたしはね、それを馬鹿みたいに抱え込もうとして悩む人を好ましく思うの THE BACK HORNばかり聴いて見えた世界は悪くなかった 久し振りにオーノキヨフミを聴いたら自分の趣味が変わってなくて驚いた 体が覚えてる…

明け透け

ここでくらい日常を全部書き付けて明け透けでありたいのですが、そうもいかぬが人間関係の妙 閉鎖的なところでげろり 全部を吐けたらどんなに楽だろう 受け入れてもらえたら、どんなに、幸せだろう わたしはまた忘れられてゆくよ

やばいですね

ラムヒーといいギタフリ新台といい

rock'n'roll

「あたしたちはrockをrollさせる側の人間」 「アルコールにrollさせられてやってられるか」 「あんたのギターが、あたしの鍵盤が」 「されないよ、するんだもん」 大学研修旅行も終わり、特に友達もできず帰ってきた 唯一できた友人と交わしたのが上の会話 …

いるかよ

ひとりくらいはいる 眠れないで変われないで 君を見つけたい奴が 逃げるな探せよ探せ ひとりくらいはいる 「ひとりくらいは / Theピーズ」

いかれてるワ

さようなら、報われぬ思い わたしはきっと、嫉妬し続ける。あなたの手や所作が好きだよ そして今、目の前に生えてきたこの芽はどうしよう 日陰で育ててみよう 涙では育たないのよ。笑いましょう 忘れるなんて無理だから、10年後もあなたを好きでいたなら、そ…

獄衣deサンバ

そんな感じなのよ 手首を切っても死ねへんし 逃げたいのはあたしも一緒や お願いひとりにせんといて

大阪まとめ

090328 発つ。id:darkmageに嫌われてくる 谷町線に乗換ようとして迷っていたら、みっきーさん(広島出身、群馬の子と遠距離していたらしい。ギタリスト、家に無数のギター所有)に助けてもらう。 「しかしこっちのお好み焼きはまずいなー」がツボった。みっ…

起床17時08分

明日に嘘を吐くくらいなら こなくてよかった今日を思う最近漠然と憂鬱で、緩やかに落ちていくのを見届けているだけ つきのものの前だからってことにしよう基本スタンスが落ち気味なのはよくないなー 生産的ならいいんだけど 管理できないのはだめだや

ヘッドホンを買う

ああ 行動ってなんて面倒なのだろう 旧型の中央線に揺られて、さあおうちへ帰ろ。 「せえので駆け抜けろ」 最近、ばっくほーんがいきなりきてます この前DVDを観てから入り込んじゃってさ いいなあばっくほーん あたしは死にたくはないのだよ ただ生きるのも…