2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きみはぼくをすきかい

ご無沙汰。 書くことや書きたいことはいくらかあるのだけれど、書けば書くほど晒せば晒すほど自分の存在が酷く下劣なものへと劣化していく感覚。最近、酷く羞恥を覚える。劣等感を覚える。誰にも見られたくないと思う。誰かに見て欲しいと思う。忘れないでも…

僕だけをひいきしてください

ベッドフォンタウン / PaperbagLunchBox、購入。 あたしはそれでも書くことが好きだ。書くことが好きだ あなたの心に響かないならそれまでのわたし。いつか届く背伸びしてでも足吊ってでも それまでは書く、そう決めた

ハローハロー僕の声は届いてますか

意味に足を取られるのは疲れるね でも嫌いじゃない 考えることしかすることがないから 嫌なことは考えたくないしやりたくない 現状現実現世が嫌ならどうしたらいい 意味じゃなくてイメージの世界に生きる その手段のミュージック lostageの母乳と手紙を繰り…

これだけで察してくれる君が僕のハニー

ベルチ飲みたい カレンダーになるのが夢なの

カットアウト

耳の穴からのうみそがとびでるいやなやつ たす いやなやつ は? 18782+18782 おまえとは縁を切りましょう。 できない?わかってるよ だからにやにやしながら計算します =37564 みんなまとめてカットアウト! みなごろし! 気を引きたいが故のリストカット…

はやねはやおき

21時半に寝ちゃって、2時半に目が覚めた んーってゆって、別におなか減ってないけどなにか食べたくなって、ちょっぴり麩菓子をもぐもぐしてみた 胃が甘ったるく膨れている そういえば、書こうと思いながらまだ書けないんだけどね、6日にcali≠gariみてきたん…

END OF SORO SORROW

cali≠gari新木場コースト 取り敢えずセトリ。 ママゴトセンター まほらば憂愁 マッキーナ 偶然嵐せんちめんたる -踏- 飛蝗者読蛹 月光ドライブ ハラショー!めくるめく倒錯 空想カニバル 冷たい雨 スクールゾーン シャ.ナ.ナ 混沌の猿 ゼリー ブルーフィルム…

ざっくりと近状、日記。

090902 友だちが我が家にくる、被写体をやった。まあ近々ギャラリーカフェに出展されるでしょう。セーラー服が似合うと言われた、ショッキングピンクにまみれた。わたしも人を撮りたい夜中にたまらなくなってわんわん泣く、勢いでセルフポートレートやったら…