2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君に春を思う

回転速度は徒歩圏内

動かないと凍えてしまうよ、ときりくんが言った。ののこちゃん、凍えてしまうよ。私はそれもそうだと思い、傘、花咲かせて雨、飛び出す三歩。散歩に出た。犬がいた、紫陽花は咲いていないのでなんの植物なのかもわからない状態で、その脇に。「おいで」素直…

共有資産

a氏が好きなAというバンドを紹介してもらって、わたしはまんまと好きになって、ライヴに通って、楽しい思いをして、一方a氏は環境が悪いとする。音源すらわたしほど気軽には手に入れづらい。でもわたしがAを好きになったことは知ってる。思い入れがあること…

マヒルノ

*マヒルノ解散のお知らせ* マヒルノは2010年4月1日(thu)渋谷O-nestのライブをもって解散いたします。 今までどうもありがとうございました。 残りのライブは僅かですが、全力で臨みます。 マヒルノ 赤倉滋 大竹康範 河野岳人 松澤肇http://blog.livedoor.jp/…

驚いたのはわたし自身。去年の記憶をすっかり手放してしまっていることに気付いたのだもの。 忘れてしまった。 忘れてしまったんだ、本当に。

思想はない

セーラー服が好きなんだよね結局。ファッションとして。セーラーカーラーには高いデザイン性を感じる。高校生が着てるその姿が可愛いとかでなく、セーラー服というものが好き。だからわたしはセーラー服やセーラーカーラーの服を着る。そこには海軍がどうだ…

私信

id:mi03へ。 君にメールをしようと思ったけど返ってきてしまったんだ。 気付いたら連絡くださいな。 03月01日の符号で君を思い出したんだ。