2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

べーらべら。 : 病院に行きそびれたので薬がない。自覚した瞬間にガッタガッタ体が震えるし頭が働かなくなるし、なんかもう、そうかこれが中毒か。1ヶ月分くらいならストックがあるはずなのに、なんかもうガッタガッタ。薬クスリと譫言を繰り返している。 …

暴かれた世界は

夢を見ました、狐につままれるってこういうことなんだ。 たぶん、なんかもうひとつくらい、魔法を覚えました。死神に魂を売るってきっとこんな感じ。 或る日唐突に視野がひらけるのでしょう、引き換えに得た、若しくは失ったものは大きい。だとかね。 最近変…

VOLAと17歳になりたての頃。

VOLAを聴いたら思うところがあったので、自戒を込めて。 長ったらしい自分語りになることも見越した上で、どうしてVOLAに心震わせたんだろうかと考えてみた。 まーゆうても36時間寝てないひとが書く文章だからネ、色々お気になさらず。 不登校になったのは16…

するりと抜け落ちそうな感情。ばったばったと涙が垂れてくるので、そうかこれが感情か。 きっかけなんてない。不安定は敵ではない。僕そのものだ。そうじゃなきゃ生きていけない。こんなものに支配されちゃ堪らない。 僕が僕なら勝てるはずだ、負けるな自分…