2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーファイナル ラブイズオーバー

だからなんだって話でもないけど、シロップの薬に憧れがある。子供用シロップ。小さいときから錠剤やカプセル剤で詰ったことがなかったし、粉も咽ずに飲めたからシロップで薬を貰った覚えがない。弟が風邪のたびにシロップで貰ってきているのを羨ましかった…

kaiyaku

ついにウィルコムを解約した。あのころ、このブログを始めた頃は毎晩友人と話していたけれど、あのころ話していた友人は全員解約してしまっていた、とっくの前に。名残惜しくて、もしかしたらと思って、1年以上誰からも着信のない電話を持っていたけれど、こ…

nunonun

アルファベットを美しく並べる友人がいる。一見単語のようなので、それはなんて読むのって聞いてみても知らないと答える。これ読めるのかな、と。まったくの造語らしいのだ。彼女は言語としてアルファベットがあることをわかっていて、更に美しく並べられる…

I miss you 白昼夢 カナビスが揺れた瞬間に

好き嫌い関係なく、これはどうにも口ずさみたくなる単語の並びだなあ。 ::: 最近はシャーロック・ホームズシリーズを読んでいます。なんとなく興味がなくて読んだことがなかったのだけれど、これ面白いなあ。さすがベストセラー。 先日あるラジオ番組の公…

満月

台風が通り過ぎたその日、3時間前まで豪雨だったなんて信じられないくらい済んだ空だった。ビカビカと光っていた満月の磨きぬかれたこと。わたしは月が大好きです。十五夜らしいことは何ひとつできなくて残念だった。 そして、あなたの誕生日が、おおまかに…

わはは、写真貼ると自分でもびっくりするなあ。唇どーん!って恐ろしいことだ。日付が変わったらとっとと日記を書こう。笑気ガスを自宅において胸いっぱい吸い込んでぼうやりとしていたいけれど、ここは現実だし地面を踏んで歩かなければならないので、でも…

左上

初めて親知らずを抜いた。