2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

撹拌棒あんまりガチャガチャさせてはダメ

お前が決めるな、と思っている。わたしの感情をお前が決めるな、わたしの感情に勝手に濃淡をつけるな、大したことがないなどと言われる筋合いはひとつもない。わたしは確かにわたしの勝手でわたしのものとしてわたしのためだけに、驚いたり、恐怖を感じたり…

薊ル的

金曜日に呼ばれた誕生日会は、18時開始と聞いていたから19時目指して行ったのに、18時半くらいに主賓が準備中に嘔吐して病院に運ばれているなんて情報が入ってきたものだからゲラゲラ笑ってミロを2杯飲んだ。連休の直前から遊び始めるとちょっと休日が長くな…

wavewavewavewavew

鼻腔いっぱいに充満している悪臭をいちはやく押し出す必要があったので強く息を吐いたけれど、吐いた分吸い込んでしまうのが生きている身体の小さな悲劇。せめて刺激を避けたいと鼻をつまんで口から肺へ送ろうと試みる。こちらのほうが身体に宜しくないのだ…

9もしくは11連鎖

手探りの身振りでどろりと眠り淋漓淋漓と血ほとばしり、ひとり、しほたり。 漫然と生きており特に気持ちよくはない毎日、コンボの決まらないパズルゲームに似ている。などと書き始めて初めて、なるほど確かにそんな感じだなと思う。 気持ちよくないが、まっ…