2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

19335歩

虚像ではなくて鏡像、鏡です。どういうことなのと叩かれて割れてみれば、ひっそりと無限の虚空がみちていました。きらきらと鏡が降ります。それだけのことです。外には何の秘密もないのでした。あなたの手は血塗れで、そのひと本当はいなかった、誰の夢なの…

裂くみ

なまぬるいことばっかぴーちくぱーちくってる暇あったら本読んで過ごそ、首を吊る以外の方法で背も伸ばそ。倫理も論理も手薄だがそれに巻き取られるような身体は持ってない、持てなかった、違うやり方でいけってこと。自分の内側が見える気がするもっと澄め…

鼠族shuzu

こんな夜に喉を割くための言葉を探してはイソジンごと飲み込んでいる。 今日は大した外出をしなかったからマスカラを塗らずアイシャドウと口紅だけで済ませた。使った3色のアイシャドウを片付けながら、思えばどれも紫に分類されるものだなと気づく。そもそ…

日常なの。

まずバスセンターでカレー。文字通り飛び乗って、空席はなかったから飛び降りた。だらっと歩いてバスセンター前述の通り、そういえばそのあと日付が変わる近くまで水以外の何も口にしていなかった。20時に建物の外に出たら眼前の信濃川いっぱいの夕焼け、こ…