こーかがっかい(夏)

電線って微妙に平行じゃないんだよなーって眺めてたら太陽直視して脳が眩んだ
暑いが過ぎる
暑いが過ぎるって何
脳直すぎて萎える、冷えるならいいけどただ萎える
せめてどれくらい暑いかを何かに例える実験feat.眩んだ脳の開催すべきじゃん?ってそこら中にパラソル立てまくってたんだけどすぐやめた
私の感じる暑さは貴方と同じじゃない
正確な比喩は有り得ないし正確さの追求には微塵も興味ナイ
だってそこ詰めても差異って絶対埋まらないし、そも埋めたいか?もあるし
ああでも
興味ナイけどパラソルしまう手間あるな?立てまくったもんな??
片付けに疲れたら適当なパラソルの影で休んでてイイよ
もちろん私も好きに休むし
って貴方に手伝わす前提で考えてた
私パイン味のチューハイ(ちょうトロピカルなやつ)飲んでるからヨロシクね
あちーって聞こえてきたら相槌くらいは返してあげる

 

レーモン・クノーみたいな遊びと、それからこれは今日の1曲