2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完全数が終わった

毎月28日は美しい日。そう決めている、決まっている。完全数というだけで尊い。6日もしかりだけれど、28日の方がなんだか好きだな。好きな数字は、と言われて堪えるのは6と28。COWBOY BEBOPで言うと、ジェットに恋をしたほうが絶対に幸せになれるのにと思い…

(でもきっと逆なんだ、味をしめてしまったのだよ)

高校生の頃から「異国の詐欺師かカリスマペテン師と付き合いたい」と言うようになった。正直そんなものと付き合ったらえらい目にあうだろうし、まあ結婚詐欺がいいところであろう、だけれどやっぱりそういう男に未だに憧れてしまう。何かしらの象徴なのだろ…

シュクラン

In Focus?[限定盤]アーティスト: トクマルシューゴ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2012/11/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見る トクマルさんの新譜が嬉しくてずっと聴いてる。ceroとPeopleはまだ、Alf…

どうにも上手くいきそうで

「よく喋るしなんでも喋る、嘘はつかないし君は本当にうるさい。でも核心は黙ってるんだよね」 断じて秘密主義ではない、ただ苦手なだけ。どうかそのことで傷つかないで欲しい、というのは傲慢なのだろうか。なんでも全部考えていることを話さなければ関係を…