破廉恥night

毎年一度のハレンチクランチナイト。というわけでVOLA & THE ORIENTAL MACHINEを聴きましょう、メヒコです。ああ久々にVOLAが見たい

土曜日はチケットぴあの前で野宿をした。たまのチケットを買ったのです、無事に両日2枚ずつゲットした。オークションに掛けたら元が取れるんだろうなあ、6分で完売だって。絶対に手放したりなんかしない。大切に楽しんで参ります、もし当日ダフ屋がいたら怒鳴ったりしたい
追記的に、手伝ってくれたきみに敬礼と尊敬。手の上にキス

売春?体を売る理由なんか金と自傷で充分だよ。わたしを安く見積もらない方がいい、対等以上に接する。性についての見解がなんだかおかしい気がしてならない。コードネームをくれよ似合いの名を僕に

世の中に圧倒的な嫌悪と慈愛、愛情

誰かが思うより強い。弱い
使いすぎたベビーローションはもう、微香性じゃない

フェノメノ


VOLAのアルバムも気付いたら最後の曲だ。帰路。もうじき家だ





夏限定のキャラメルコーンにキャラメルさを求めてはいけない