スリップトリップストリップ

YOMOYAはいい。
音源もさることながら、やはりライヴもいい
ライヴハウスで見たかったなあ、初めてのYOMOYAが明るい店内なんていかさないぢぁない
電飾が余ったのか、1本裏に片付けに行ったのが個人的なツボ。
最前下手スピーカー真下で酔いそうだった

彼らに似合わないのは狭すぎる空間
彼ら自身が自分たちに必要な分の空間は作り出せる気がしたから

:
    • >7月19日(Sat.) キネマ倶楽部

倉橋ヨエコを解体解体解体
できない
姉さんはずっと歌うことでしか吐き出せなかったんだなあ
もう吐き尽くすくらい歌えたなら
満足して倉橋ヨエコを卒業できるなら、それならよかったねって思う
胃液を出してまで吐き続けることはない。
今までだって、辛い曲いっぱい書いただろうに

ウェディングドレスはよく似合ってた
わたしはまだ、あなたの曲をきく。痛いときも幸せなときも
いつかヨエコ自身が脱ヨエコしたように、わたしも卒業できたらって、それがいいなあって、思うの

あれだけ夢のように鍵盤を滑る指と、低く高く伸びゆく声を持ちながら廃業するなんて勿体ないと思ってたけど

ありがとうおめでとう
姉さんの曲に救われてきた数だけの、沢山の瘡蓋

:


つぎのライヴはいつかなー、たままでお預けかな

artless noteYOMOYAの対バンが俄然気になる。たまのあとだけど。働くしかないか

しかないかー





疲れた