運命複雑骨折


なんだかやたら穏やかに晴れている。不愉快だ。眠れぬ夜の延長としてなんとも似つかわしくない。腹立たしいけどカーテンを締めたら本当に断絶されてしまって自分が取り返しのつかないとこに届いてしまうような気がして体中を焦がすような青空を享受

しぬならさあ、
もししぬならこんな日がいいよ
でもお前はしぬな
わたしもしなないからお前らもしぬな
いきてゆこうばかやろう

おいなんなんだこの涙は
なんであたし泣いてんだ
わからないよ
ていうかここはどこ
あたまなに。なにもんなの。脳みそのなかちゃん

どっかぶっこわれてる
どこだ

ぶっこわせ
染めあげろ
愛しつくせ
愛してくれ
愛してるよ
愛してる。

ほんとかよ自分


泣くんだぜ
泣くんだぜ

今更隠さないよ憂鬱
みんなの楽しいスクールライフに未だに嫉妬するから仕方ないんだ
夏の予備校をエンジョイする日記なんか心臓えぐるもん。
友達がいないって辛いよ。貝のように黙ってるのは辛いからなんか唾吐いてガンつけて


今日は単位をかけて学校いって、書類(ちょうど〆切今日)出して、そのあと病院

本当はこのままぼうやりしてたい


ああ抗鬱剤切らしてんだよ行かなきゃいけないの
狂っちまうよな

狂ってるふりは嫌いだ
パフォーマンスならともかく、狂人あそびは楽しいかい
作られた狂人なんていくらでもいるんだよ。そんなのよりまっとうに生活してるひとの方が上だよ。狂人のふりして免罪符が欲しいのかい、惨めだなあ

わたしは自分で惹かれた狂人しか好きじゃないよ。身勝手を笑え、総てを愛したがった結末は、どっちにしろエゴということ


とか言うだけ言って
今に見てろ
今に見ろ

で、過ぎてゆく。