OUT OF THE BLUE

探しても歌詞が見つからない曲。死んだ方がマシなんて、


無罪モラトリアム」を10周くらい聞いてた

埒があかなくて結局ART-SCHOOLを聞いてる

苦しい
悔しい

明日ならどうにかなんの?
聞いてみる。どうにもならないョ

昨晩(Sat.)はワイン処女を奪われた、そんな日



眠れやしないね眠れやしない

でもみんなで作ったビーフシチューが美味しかったことがささやかな幸せだよ
みんなで作った、みんなで
楽しかったな、物凄く
ああいう幸せがあっていいと思うんだ
ぼくらには必要だと思うんだ
ささやかな幸せが必要なんだ

あたたかくして眠りたい、例えば人肌、体温、髪を撫でる手

その瞬間は総てをあげるから、総てを頂戴よ…なんて傲慢。ね

夜が長くなってゆく
高い体温忘れない


吸い込まれてゆく。泣いた

タスポのいらない、顔認証機能付きの煙草自販機に二回チャレンジしたけれど、どちらも「どうぞお買い求めください」と判断された
未成年でも買えるじゃないか。笑った、ね


なにも忘れたくない。
苦しくても記憶を背負って生きなくちゃね、


:

このCDが凄く欲しい
http://www.shop-garden.net/p_kyouei/jke004/jke004.html