btn

バトン
01:あなたの性格を一言!
晴れのちスコールのち豪雨のち晴れのち、


02:薄い顔?濃い顔?
薄い


03:背はいくつ?
165cm


04:自分の体で嫌いなとこは?
足の先から毛先まで


05:あだ名は?
あんまりないのが淋しいところ
みゃあこ、みゃー とか呼ばれてます


06:異性の好きな髪型は?
黒髪ボブで耳が見えてない。


07:背は何cmから何cmの人?
170cmより大きくて、大きすぎなければ嬉しいです
ていうか、こだわらない


08:趣味は?
文芸と写真と読書と鍵盤と口笛、ということにした


09:淋しいと思う時は?
不意


10:あなたが今一番したい事は?
楽になりたい


11:あなたが今一番気になる事は?
いつだって怖い見えないものが。ただのネガティブ


12:今年一番したい事は?
もうなにもしたくない、文芸の本が出せそうでそれが凄く嬉しい


13:喧嘩したとき自分から謝れる?
基本的に自分から


14:男女に友情はあり?なし?
あり


15:理想は
なんの


16:理想の人とは出会っていますか?
夢見るだけなら容易だけど、ナナナンボーイとか憧れだけど、
ハギオとは付き合いたくないよね、そんな感じだよ。


15:恋愛と結婚は別ですか?
くっついたりはなれたり


16:バトンを回してきたあの人
id:Y01から強奪
不思議な縁、仲良くするのだ!
きのこのこきすキッス


17:バトンタッチ(各項目3名以上)

▽絶対やってくれるだろう
▽やってくれるかもしれない
▽やってほしいな
▽特別推薦枠

これみたひとは、是非やってほしいなあ
いろんなひとのいろいろが知りたいなあ
ここからはじまる縁だってあるだろなあ
なあきみ、やろうとはおもわないかなあ




きええい、続きを読むってどうやるんだ!
半角イコール4つ並べても、「続きを読む」にならないぞ!きええい!