lost in dead

わたしは人付き合いが下手くそ

思いやりすぎるか自分勝手すぎる

破綻する

いま遊んだりするひとも、きっと五年後にはいなくなってるよ

だから先生、薬をもっとください

薬を飲む奴はああだとか思うなら何も言わずに、わたしに何も与えずに距離を置いた方がいい

自分から間合いを縮めてきたくせに、少しそばにいくと気持ち悪いと突き飛ばす。それは酷い暴力だから、初めから無視に徹して欲しい


ああ、嫌なことっていっぺんに思い出すね

今日済ます予定はひとつキャンセル

たぶん永遠に済まされない、投げっぱなしのまま、きっとずっと心のもやもやとして残るんだ



「自分ばっかり」とか思うのはやめにしたいのに。わかってて出来ないのはどうして、どうしてなの

人間としての未熟さやいやらしさに苛々する

時期が時期だからだろうか、憂鬱に沈む回数や深さが悪い方向に転がってゆく

縋れる友人がいないってこんなに淋しいっけ



ともだちが欲しい

当たり前のようにばかするともだちが、また欲しい

失ってしまったから、また手に入れたい



自分とそう違わない学生が友人と会話しながら何気なく笑いながら帰路についている姿は見ていて毒だ、嫉妬しか生まない

何も求めずに、生きてゆきたい。ゆきたかった。