僕らは出会うのが遅すぎた

というタイトルの日記を書いたら眠っていた、おそるべしRADIEHEAD。

日記を書き上げた(とはいえ五行くらいのものだった)ので気が抜けたんだろう



去年art-schoolのツアーを下北シェルターの最前で見たことを思い出した。ただそれだけ

来週の今頃は合否発表が済んでいて、それを受け取らなくては行けない

受かってくれてないと困る、が受かった手応えがまるでない。その不安感と絶望感の合間の生活に疲弊しきっている。疲弊の連続で、疲弊はどんどん進行!



三時間程度の睡眠でこの体が動くとは思えない、頭にも靄がかかっている

今からどうすべきか考える、そのうちに結論は自ずと出るよね