くだらなさすぎる

みゃこなのか、わたしはみゃこなのか?
という疑問ですよ。

確立されたニックネームっていいよね

くじょー(id:kujyou9)とか
やなはる(id:spring87)とか
奥山(id:june_u)とか
キノコちゃん(id:Y01)とか
タコ(id:suibuness)とか
与座(id:DDP_or_BLACK)とか
チリ毛(id:DDP_or_BLACK)とか
もじゃ(id:DDP_or_BLACK)とか
9mm / 8ottoぽいひと(id:DDP_or_BLACK)とか

まあ最後のひとは確立されてない感もありますがマキノで定着してるし、

そこでわたしはなんなのよというわけです、

一部では みゃあこ / みゃこ で定着しています。いけ!貫かれろ!

mixiでは「衣魚」と名乗っているけど、しみちゃんと呼ばれても気付かない
まず第一にイギョとかコロモザカナと読まれてしまう。シミだよ!

ではどうすれば、じゅんこさん(id:junkrockets)ばりに都で通るかーと考えてみたわけですが、

んなもん、管轄外。

考えるのが滅茶苦茶ばかばかしいことに気付いた。ちゃんと気付いてよかった!


今日はバカになる、心底それを楽しんでやる

合否発表なる憂鬱なるものが待ち構えているわけだが、憂鬱だもん

この2週間ライブハウス外では12時間睡眠の屍だったからね!

今夜くらいは躁な感じでいきたいね




思い出して、あーゆーうつー ってなった。だめじゃん