術後

まるで受かった気がしない
ここ一年(実質ちゅうさんくらいから)勉強という行為ができずにいて、しかしまさかあんな問題が出るとは思わなんだ、日本史は中学入試のときに勉強したことのアウトプットで終わった
ただ、もう英語がことごとく駄目だった、試験投げ出して祈るくらいだめだった
文法はできるが語彙がない!英語アレルギーだから長文は読めぬ!という都さんですが、リスニング、読解×2、語彙問題しかでなかった
もう泣いちゃう


ちゅーわけで今から水道橋の散策にはいります
神保町の古書街はやっぱり趣深い
わたしはこの街が大好きだ(そういう理由でこの立地)


どんなでもいい、いいニヨイのする場所にいたいだけ


/ JUDEを聞きながら。