black cherry

NumberGirlの人気に嫉妬!この星をNumberGirlに寄付したいぐらいだ、


いま帰宅中。振り返れば忙しい一日だった


受験
御茶ノ水で5日に頼んだ楽器の前金払う
→自由が丘で2-3時間うろうろ。「ひかりのまち」「素晴らしい世界1」購入
→自由が丘で診察
→連絡、「(9日に届くはずの楽器が)今届きました」
御茶ノ水に戻って楽器受取
→それを持って2-3時間うろうろ。ヴィレヴァンで石鹸購入


最近は大きなショルダーバッグを愛用。楽器の重みもあって右肩が泣いている

このまえ、体のバランスがおかしいからって、ぶら下がり棒をすすめられたよ


帰ってきたきたやっほい、ちかれたー
さて名前を考えよう