LIQUIDROOM

睡眠障害の厄介なところは、眠気と付随する寒気だと思うこの時期。
室内でもマフラーが恋しい、着替えがはかどらない、ひとを苛々させてしまう。ぼくも苛々する

五時間くらい山手線に乗り続け、気が付けば眠っていた。ライヴ行こうかめそめそするが目覚めたら恵比寿だったのできてしまった


さて、いちねんぶりくらいにひとりでライヴに来ています。初めてのLIQUIDROOM
nest Fes.のときのO-EASTぶりかな、こんな大きなハコは
今度のVOLAAPOGEEの対バンみたいなあ、ここのとこひとりでライヴに行くことがなかったということは意気地がなかったのでしょう

いまならひとりもきっと怖くない
SEはDJ中憲が回しております
あの子の真似で飲み始めたもすこみゅる、美味しいと思うようになったよ