お化けになっちゃう

なんたって13日の金曜日、everyday is Halloween_!


Live at Factory/ Number Girl [DVD]

Live at Factory/ Number Girl [DVD]

こないだのフェノメノ会合のときにようやく買った。NumberGirlの映像が見えることが純粋に嬉しい◎


蝶の皮膚の下 (河出文庫)

蝶の皮膚の下 (河出文庫)

さっき読了。感想は読書メーターに書いたけど、書き足りないから書く。
地に足着かない不安定だけど、不安にはならないような。性描写のいやらしくならない感じも含め、女にしか書けない。
タイトル借りだったんだけど久々に新しい文章を読んだ気分、目から鱗
不思議な話だった。
最初と最後でタイトルに着水してゆくところもぞくっときた。


今日は腐れ縁の奴らと食事した…というかいきなり電話して土壇場ブッキング
わたしは彼らが愛おしくて仕方ない。どんなに不細工と言われようが、わたしはあんたらと喋ってると泣きたくなるくらいわたしに出会い直す、月日って凄いね

今日で受験も全部終わり、ゆっくり眠ろう。あひひ◎