ラヴホテル

ガールとラヴホテルに宿泊。
酒飲み放題500円、ここ小さな天国?
お風呂のお湯は7色に光るし、カラオケできるし、バスローブ着たし。照明やたら綺麗
コンドーム膨らまして、なんとやら


きみに忘れられたい
届かぬ思いならせめて枯れたい


泣きたい
泣けない
泣いたけど。
泣く。
泣かない。


カウンセラーに詰め寄ったら
自己制御不能。ただちに次のカウンセリングを入れられた
あたしが死んだら病院的にやばいんだろうなあ
生きるか
id:amesakeyの歌うBUMP OF CHICKENを聞きながら生きようと思った
生きる理由が見いだせなくて残念
自分のために生きるとはわけのわからないことです
でもわたしが楽しく生きることが唯一の親孝行だから


明日が怖いなんてふざけてる
今日はid:mi03にも会えて嬉しかったし
怖いことなんていくつある?


「明日そのものが怖い」


自殺まで思い切れたらどれだけ楽だろう
離人感。そらそーだ体の一部が千切れたんだから
安定剤を永久に切らしてしまった
そらねーよくだらない薬ならあるだろーよ


死にたいってほど積極的な感情でなくて
そう、生きたくない


ねえ
わたしに言葉を


ああ
ねえ、…傷口が疼く