GARANDOU

久し振り。最近は酷い憂鬱病に苛まれていてはてなみたいな場所には書きづらいダークなことばかり書き散らしていたよ


リハビリしようと思って少し顔を出したよ。やあ


最近はとても涙がでるからのどがかわく
その水分補給をアルコールでやるからまたのどがかわく


あたしのことを大切だと言ってくれるならその言葉だけで生きるね。この安定の効用は長くはない、また補充しないと


読みたくなって何年ぶり?「できればムカつかずに生きたい」を借りてきた
あとは適当に見繕って。


さっき電話があったのですが、おにーさんが上京するそうです
嬉しいなあ、ライヴハウスでいつも会うあのこも上京したし、いざとなったらいよいよ旅できる。


遠ざかる木曜日のこどもですもんあたし。旅する魂!


だからきちんと留めておいてね、いきすぎないように