水色と切れた5弦

もちろん、当たり前のようにベンジーが好きだよ
ていうと林檎云々言われるから、ベンジーは可哀相だとたまに思う


にしたって海水浴/JUDEのPVは屈指の出来だ、あのPVは素晴らしいよ
滲み出る無力感ややるせなさ、泥水に浸かる瞬間の切なさに、膝を抱えて波の映像を見つめる孤独感

「大好きなんだ君のことが さよならなんて言えない」

ベンジーって幼くて拙いけど切ないよね


あたしはきみが好きだ
あたしはきみが嫌いだ
余り差がないことだよ


この季節は嫌いだ
いつだって倒れる寸前なのになにか起きる
弁護士がわたしの前に現れたら刺してしまいそうだ
いまは憎んでるよ目に映るものを
自分がちっぽけだなんてわかりきっていたけど
こうも無力だと笑うこともできない
自己陶酔するほど元気でもないしなあ


誰か傍にいてよ



何ヶ月か前の自分のブログを読み返したら前向きでびっくりした
同時に、いまは弱ってる時期なんだと痛感した