四弦さんいらっしゃい

(この記事は3日に書いております)


新宿へゆく、友人と喫茶ネギシでフラワーパンケーキを食す。これはすごい。クレープ生地の上にパンケーキ(ちょうふわふわ)が二枚、その上にアイス。ていうかちょうふわふわ!
ふたりで「じゅうとっきって破廉恥!」「エロとかじゃなくて破廉恥!」という話で盛り上がる
じゅうとっきって、小腸のあれね。
「じゅうとっきチラリズムとかどうよ」ということでじゅうとっきの歌を作ることになった、ほんとか
彼女からベースを受け取る、これでベーシストにもなれる!


彼女と別れ、Nikonセンターへ。一眼を修理に出す、やってた写真展がとてもよかった。
で、イシバシ楽器へ。スタンドとピックを購入しつつ、別の友人と合流してカラオケへ。喉が痛いから嫌だというにー×
前々から話していたCDをやっと受け取った。やりー!


そして、母親さま誕生日おめでとう。
娘はじゅうとっきトークを交わすくらいには大人になりました(…)