未送信フォルダより。/100226


毎晩持て余す性癖と溜息。
眠れねーよって端末握り直す。
ぼくもっといいこになるからね、きちんとみててね。
調教して叱ってくれーっていう生半可な替え歌を口ずさむ。ランラランて?そんな塩梅。


17日
神楽坂で甘いもの食べる

18日
この日から様子がおかしい

19日
赤いピック二枚
にしかちゃんとでんわした

20日
目白に用事、10秒で済む用事
意味もなく原宿まで行って、逆方向に乗り換えて帰ってきた



さて。
もう待ち合わせ時間に間に合う率が絶望的に低いので、
相手に申し訳ないし情けないし、できれば約束とかしたくない。ひいひい。
外出も毎日だと疲れるし、でもひとりは嫌だって言うんだからたちが悪い。
誰かに会いたいけど約束はしたくない。なにそれ。自分勝手。


ピアスホールが安定してきて、もう少し様子見で外さないでおこうかなあ、という塩梅。
開けてもらったんだあ、ってはしゃいでまわる、ぼく。ピアス処女ばいばいしたの、って。



なんだか怖いものを観たり読んだりしたのでひとりでお風呂とか拷問みたい。
前からくるトラックにひかれるんじゃないかと跳ね上がってよけたり、前から歩いてくるやつは殺人犯かもしれないとびびったり、
そんな都、君がいちばん不審者だ。

知ってたけど、あの手のはなしは苦手です。うん、苦手。
でも道端に腕が落ちてたり、
髪の長い女がこっちを見てたり、
浴槽が眼球で満たされてたり、
人肉食わされたりはしなかったので大丈夫です。


どうでもいいけど、
リアルに「壁に耳あり障子に目あり」だと思うひとは、
かなり精神状態ギリギリなので病院いったほうがいいと思った。




眠気がこない。波に乗れない。やだなあ。
明日、改め本日は18時。オーケイ、オーライ。さすがに間に合うだろう。


ん、眠気のかけら捕まえた。
眠れるかな、おやすみなさい