3枚の膝掛け~それはストールですよ~

 

目の裏側にゴリゴリやすりを掛けられていて額の裏が嫌な感じだ。

だとしたらそれはわたしの責任ではない、という言葉を飲み込む。イーブンにはならないってわかっている。

イーブンになるんだったら誰もかれもこんなことにはなっていなくて、それでも条件を削ぎ落していったらイーブンでしかない。つまりは縮尺によって可変であること。そのことを知っていて巧妙に隠そうとしたり煙に撒こうとしたりするのはずるいんだ。

オーブンはどうだろう、こんがり焼けるって肉村さんが言っていました。ローストビーフもクッキーも焼ける、場合によっては消し炭にできる。死んだらダイヤモンドになれる。普段あんまりすすんで食べないんだけど、タカノのマンゴープリンはおいしかった。

 

東京を歩いていて好きなひとに会えたら素敵じゃない?って来日している様子を見て思っていたけれど、あれだけ大きかったらすれ違いざまにわかるだろう。そうとは知らず同じ花の匂いを嗅いだ。オブジェ、ラグランジュポイント風神雷神を両胸にあしらって大胆に湯船にin out in out in out 大事なのは水圧と風量 check it