笑って強制

 

ばらばらになりそうなものを別にここで繋ぎ止めてない、重なったり離れたりそういうあそび・ゆとり・ふくみの部分として機能するわたくし

何が痛いのかわからない

見えなくなってしまったから理解した、死ぬほど好きじゃないから死ぬ気になれない、首を絞め上げるような好意。そんなに焦らないで

終わってしまったことに対してさしたる感情がわかないから本当の終わりだとわかる

ひどい鳥肌 障ってる絶対

クリオネが鼻から出てくるんだったらここでいくらでも号泣して差し上げるのに、地場が逆転する程度のクリックの集積がこめかみに降りしきる、インクみたいに、きっと多くは伝えようとしてない

ばらばらになって抜け落ちそうな心臓を抱きとめる肋骨もまたあそび・ゆとり・ふくみが多そうなもので、左右のかたち、肺が伸縮する。

嫌な言葉をいくらでも吐けてしまう、そのあとにこうやって結局嘔吐してる。吐いたつもりで飲まされて、消化器系も循環器系もずたずたにしてゆく小さなまきびし、悪質なおなもみ。わたしにもこんな行為が

ね、口紅を買おうよ、一対しかない唇を飾る道具がそう多くいるとも思えないけれど

 

見たこともないくせに幸せの話をするなよ