上手に食べてる。

080621(Sat.) OGRE YOU ASSHOLE / LOVES. @下北沢SHELTER


笑っちゃうくらい胸をときめかせる方が勢ぞろいでした(客席に)


久しぶりに観たOGREはやっぱり素敵で

ああなんてこった、来週のO-Nestも行きたくなってしまった。

そんなお金はないわ。と諦めた かも しれませんね


LOVES.はすみません、中尾憲太郎ばかり見ていたよ

YYYsのニヨイをちらつかせる歌い方がお気に入り。

:


馬鹿のように買い出しをする

大瓶のカシスリキュールやホットケーキミックスを購入した。

ホットケーキミックスでパンを焼くのがマイブーム

もともとホットケーキを焼くのが好きなんだもん

ところでカシスリキュールの原液をちょこんと含むと

プラネッタリウムが思い出されるのは、気のせいかな。


ねえあなたに聴いているんだよ、

カシスリキュールであなたは何を連想するの?

わたしはあなたと連想ゲームがしたい。

:


ピーマンの肉詰めを作ったあまりのひき肉で作ったハンバーグが

なんだかむやみやたらと上手に出来た

卵と君 + 玉ねぎ + 小麦仔 + 悲喜肉 = OK!

i'm lovin' it_! ( it is xxx)