月が見えない
不安だ

リルカは死んだ。葬列

汚いを着たいと期待

林檎に潜む混沌


不安だ眠れないと喚く。昼寝したら君はいじけていた



世界中の皆さん、わたしをきちんと責めてください

痛い思いをさせて罰をください


でも愛されてもみたいんです

褒められたいんです、頭を撫でてください


きちんと責めてください

痛みある方が痛くなく。

赦さないでください

絶望的になって泣いてしまうから



「少しの痛みすら与えずに、君を愛してあげる」

と言われたときの暗闇に共感する。今わたしもそこに立っています



だから意味もわからず泣きました

数えれば数多、夜も昼も


体が疎ましい

子宮が疎まし、くて、愛おしい

:


トイカメラをなくしたことでこんなに情緒不安になるとは思わなかった

わたしのカメラはどこ