trampoline girl

「TRAMPOLINE GIRL / NumberGirl」が凄く好きだ

17.になるときにこれを聞いていた覚えがある

わたしはこんな女の子になりたい。

凛としている少女でありたいのです

今また埼京線に乗っている。再教育。猜疑心。細菌性の恋愛、蔓延するけだるいキス、ただれてゆく傷、だれてゆく絆 によく似たもの 似た者同士 が手を繋ぐ(妄想)



わたしは完全数素数を愛しているんだよ

17.とは素数であるのだからね、

わたしはきっと19.と23.も愛するんだよ


ハッピーアイスクリーム


やり残したことは、

17歳のカルテ」をはじめ、17を冠する映画を見損ねたこと

「17 / 椎名林檎」を聞きそびれたこと(わたしに文章という手段をくれたに影響を与えたあのこの、好きな曲)


できなかったことは数えない

不感症には不干渉、一歩手前よ 悲観性

葡萄の味のガム

宝物の一眼レフ

魚眼レンズと望遠レンズ


明日は湘南の海に行くの

ビーチサンダルとタオルは持ったよ

明日は年長の6月1日から習い続けたピアノに別れを告げます

楽譜は持ったよ



「でも揺らいで傷ついて」

まだ少女を名乗って痛い。遺体。

つまらない踏韻。韻を踏んでわたしは飛ぶよ。居たいから




私は海や桜や月を抱きしめていたい



「会いたい」、ほざくな。愛に恋よ。

ギブミー、キスミー、ギブスミー


good night、knight