許可証


冗談のように唇重ねて舌を絡めて

BGMはヘッドホンから漏れるtrampoline girlで

泣きそうなまま笑いながら

ぼくは歳を重ねた



海を前にして

「私は海を抱きしめていたい」

といって両腕を広げた

大好きな友人と一緒に海にいった

焼いたパンはカラスにさらわれて茫然とした

笑いあって落書きした

pricelessを有難う




ピアノは最後までぎくしゃくした指のままで。

病気が治ったら帰るね先生

ピアノはこれでも、好きなんだよ


安っぽい少女漫画も閉口




6月28日

6も28も貴重な貴重な完全数なんだ

だからわたしは自分の誕生日が好きなんだ




さよなら皆さま


嘘です


宜しくね


27日中に死ぬと思ってた

やれやれ生きてる。生きのばしだ、



もっと生きてみるよ。

きちんと生きてみるよ。


見守ってください

どうか、見守っていてください


宜しく御願いします

あなたの視線と言葉で生きれる