ごめんねのおくおくきおく

愛知から東京に向かって帰っている新幹線より。

東京に帰るのが怖い

どうして何をしても怖いとしか感じないのか、そしてこの感情がわたし以外のひとまで傷付けるなんて


わたしは理想が高いのかなあ

杞憂杞憂杞憂。寝逃げ、ぐう。


8月30日はexpopでARTLESS NOTEなどを見て、

8月31日は、なあんか予定あるなあと思ったらあれだ。オーケントークショーじゃないか

うはうはは。


しかし、たま を聞いていると幸せ

自己嫌悪もそのなかのナルシシズムも全部入ってる。憂鬱なときも聞ける、選ばない極めて稀有な音楽


わたしの周りには音楽に詳しいひとが多い中

ひとり黙々と「たまを聞けよ!いかすぜ!」などとイカ天世代のようなことを言っていて、

辛うじて「あ、ああ音楽好きなのね…」といって仲間に入れて貰ってます笑

いやしかし好きだよイカ天世代。たま。ナゴム系。ネオナゴギャとお呼び!(自分でも意味が分かってません)


取り敢えず恋人には無事たまの良さを伝えられたから嬉しい。

んふー都はみんなとたまのはなしがしたいのよ

インディーズバンドもいかれてて楽しいけど、20年前のインディーズは、もう



東京に帰るのは怖いし単純に淋しいけど、

あっちにはここより音楽がある

わたしは音楽が好きだ



またピアノを弾こう

左手。コードを響きを思い出したい