mission

「わたしだけなんで」なんて有り得ない。思い違いだバカヤロウ




い、い、いまAndAの前を通りがかったら、Lyさんのコースターが!ラッキー!

どうみてもLyさんの絵だ、と一目でわかったから凄い

AndAが最近行っているコースター配布がいつも楽しみです

タワレコではSAKEROCKがいい場所で展開されているし、世界が歪む。だってハマケンだよ!

:


手相を診断させてください!と言われたので右手を差し出した

外したアームウォーマーからはピンク色のキャップのdownyのニヨイがして、わたしは今日のライヴの開演時刻を忘れ始める

反逆する風景 at 新宿Motionを見るの。井上くん体調大丈夫ですか

浴衣にキーボードというわけわからん出で立ちで遊びにいこう

意味不明

美人に生まれたかったなあ


わたしはわたしが誰なのか忘れ始める

手相、感情線、人気線

刻まれたしわしわがわたし、しわしわわたししわ

めがまわるんば◎

夢なんてないんだよ