ototoi kiyagare vol.2

前から楽しみにしてた、くじょー企画atナインスパイス

楽しくないわけがないと勇んでいったら、待ち合わせ場所に奥山までいやがった。牧野もいたのでうっかりフェノメノン集合。



ARTLESS NOTE
普段やらない曲が聞けて嬉しかった
水谷さんはドラムレス。ピアニカで鳥肌たった
ラストに向けて変拍子炸裂
世界グッドモーニングが締めなんて珍しいなー
水谷さんがとにかく気になった!マイクおいしそうだった!



mothercoat
機材犯人逮捕おめでたい!ギガさん生きててくれて有難う
友人を踏襲してハジメちゃんにプロポーズしてきた
試行錯誤で実験的、バンドのバイタリティが高くて驚く
面白いなあ、本当に。
「ギガ誕生日おめでとー」とメンバーがクラッカー鳴らしたはいいけど、ハジメちゃんの紙テープが天井に絡まって宙ぶらりんだった。



YOMOYA
電飾集団、やっとライヴハウスで見えた。
GARANDOUは本当に名曲だと思う。
1stより新曲のほうが多かった気がしたけど、GARANDOUはやり続けて欲しいな。
新曲も好みだった。クラッピングから入る曲とラストにやったのが特に。
新譜が楽しみですまったく、いざ笑え嘲笑え!



シャムキャッツ
「しっとりはじめました!」
若い、いくつなんだろーか。びっくりした
忘れていたのさ。
音源もほとんど知らずに見ていたけど楽しかった
ゆるんゆる、がったんごっとん
余談だけど水谷さんがいじられてて面白かった。
「このひとARTLESSのひとですよ!…いや、そんなにインパクトある顔じゃないしさ、でも恰好いいっすよ!そのセーター?とか」
水谷さんのセーターいいよね!



いろんなひとにあいましたー
ケーイチさんはうまい棒をファッションに昇華させていた。金田さんはラーメンに余念がない。ポロリまでいた。じゅんこさんは相変わらずビール片手だし、くじょー手作りクッキーもおいしかった。
うまい棒、生まれて初めて好きになれた!超食べた

くじょーお疲れ様!このブログ読んでないの知ってるけど笑、楽しかった楽しかった!

みんな友達みたいな、アットホームな空間でした

不登校ですがライヴハウスには通おうと思いました。人間がいる

うまい棒も吐くほど食べたけど、それ以上に幸せだった。いいこともあるなって思った

有難う、有難うー!