眼球を舐める

あんまりな生活を送っているため少し実家を離れてみた。とはいえここも家、だ


おなか減ったなあとか
来週オウガワンマンだとか
(その前日合否がでるとか)
明日はくじょー企画だとか
さっきYOMOYAで予約したけど反映されるかなあとか
12月19日はマヒルノだとか
12月20日、UNITでTheピーズ見たいなあとか
生きたいとか死にたいとか死にたいはすべからく生きたいに繋がってる醜さとか



さっきふと思い出したのだけど
小さい頃、弟と鼻の頭をすりあわせるっていうよくわからない遊びをしてたなあ
くすぐったくて、ふたりとも無意味に笑顔で


あの子は大きくなったな
わたしはただ弱くなった


未来なんて見たくない。ナイフで刺してぐちゃぐちゃにしてやりたい

それが例え、本当はいちばん愛おしまなきゃいけないものかもしれないとしても、



忘れていたことをいくつか思い出した

あたたかいもの、なきたいくらいの何か。



今日は縁起の悪い夢を見た。父に三ヶ所ガンが見つかる夢
体は消耗品だし、言葉はタイムセール品だよ



気紛れで本を閉じるように、なんとなく終わればいい。さて眠れるかな、おやすみ世界

:


追記 / 06時20分

久々スムルースみたい。ナカジ脱退してから怖くてみれない
今度だすアルバムも怖い

徳田みたいな考え方の男の子と付き合いたい。素敵だ