溢れかえるパスタの山

いつからこんな卑怯になったのか、ミッシェルを聴きながら考えている

小指を結んで遊んでいた、ああ眠い

のうないまやくでふゆふゆう。不安もいきすぎて吐くほど冷静

「ワルクナイ ヨワクナイ / TOMOVSKY」聞いて開き直る。最低というか、さいてーだな、

眠れないわけは眠たくないからだし、過眠気味なのは疲れてるから。落ち込んでるのは被害者な気がするからだし、……この調子で考えてったら凄いひとになっちゃう気がした。トモフ恰好いい

いつか見返してやりたい。誰を?努力もしないで?うるせー生きてんの。

人前に立つ機会なんてとりあえずないけど、目標は芸術から遠いところにおいてあるけど、だからなんだ。

服飾系映像系の学校通ってるひとは凄いと思う、それだけの熱意があるんだから、恰好いいと思う
でもさ文学部とか経済学部とか理工学部とか、いわゆる普通の学部だって恰好いいんだろ、同じ風に考えれば

モチベーションの違い?
それっぽい、オーラの違い?
わからないけど、世間のイメージはどこか鋭く違う

わからないのは馬鹿だからじゃない、問題が難しいから。受験だってそう、試験官と馬が合わなかっただけさ。

そんな気持ちで合否発表は見てきます、はは、番号ねーやって指差して笑ってやる


この、最近になって現れた勝負強さというか、当日になったら肝が据わる代わり直前まで痩せた老犬みたいな生活するっていうスタンス、どうにかならないものかな


最近妙にくだけた言葉遣いになるのはTheピーズの影響だと思ってます