宇宙的迷子

JUDEを聞いていたらBJCにはない色気を受信して眩暈がした
ベンジーは欲情を掻き立てる
わたしはkenちゃん(L'Arc-en-Ciel)をみると眩暈がする、その長い足で蹴飛ばしてくれと思うのだけど、ベンジーも程近いところにいると気づいた


◆共通点
もさい
柄シャツ(+肌)
細身
高い声
ギター
暴力的


なるほど。
髪の毛がもさいかどうかは重要度が高いです、わしゃわしゃできる長さかつ、ぐしゃぐしゃだといいね!
そういえば健ちゃんは名工大だし(訂正いただきました)、ベンジーも愛知出身だし。愛知!
都が生まれたのも愛知だぎゃー


しかしベンジーの書く詞はいいな
泣きたくなる
「愛はいらない湿度だけで俺はいいよ」



あと、今日成人式だったみなさんおめでとう!
くじょーやなはる、ゆりさんに牧野及びその他みなさん。いい成人となれ