いかように

どっちいったらいいかわからなくなるんだよね
不安定なものばかりだ
感情は移ろうし、今日は徹夜の予定だし、予定なんて移ろう宣言みたいなものだし、サディステックはマゾヒスティックだし、こんな時間にわたしはポテトチップスを食べている。相変わらず胃腸薬は欠かせないし、欠かさなくとも不調だ。


この世のすべてが不安定だと思う、基盤が熱風で揺らいで見える、言葉と感情は密接。わたしの場合は癒着といっていいかもしれない、とにかく不意に奈落の不安に突き落とされて疑心暗鬼。ギシンアンキ


一年振りくらいに、本気でart-schoolが聞きたくなった。ちょっと馬鹿げてるけどさ、なんだか



ポテトチップスを食べ終えた。なんか、キッコーマンカルビーがコラボしたやつ。おいしかったけど人工的だ、途中からおいしいとおもわなくなった。舌に味のあるものを乗っけて咀嚼する練習みたい、こんなの作業だ

一食+夜食のおかしで生きているわたしは、だから毎晩おかしを食べなくてはならない。
最近スナック菓子をおいしいと思えなくなってきたんだ、少し哀しくなってきて、いま涙が浮かんできたよ
もう吐きたい、吐き気はしないけどこんなものが体内に取り入れられてゆくのが哀しい。自分でもわけがわからない
ほんの少しの焦燥とほぼ諦念諦念諦念


こんな文章こそどこかに捨てるべきだ。いい加減公開自慰に恥を持て