国が建ったとか知ったことか

見事に大学は落ち続けている
別に余裕なんだけどねーと思ってはいるのに、母親と話すと苛々する
わたし、3月のAOで受かるから気にしてないけど。余裕ですよ自信ありますよ驕ってるくらいよって思っているのに、その化けの皮が剥がれる
つい二日前にまた発作的に親と言い合いになったばかりだというのに。泣き叫んだばかりだというのに
怖くて不安で仕方がないのが実情みたいね、嫌ね嫌ねは本当に嫌。
ちなみに親は大学の講師で、明日は合格者向け講義をするらしい。皮肉である


今年一年布団からでなかったもんな
落ちてしかるべきなんだよねえ


秋口、某M大学のAOに落ちてからと言うもの、どこかに卑屈さが付きまとうようになった
もういいのだけれど
生きてりゃどうにかなるんだから、そのように、どうにでもなれ。