不吉な日ね

ぼくは甘いものを食べに店に入る。ムックが東京FMで番組を持っているなんて初めて知ったよ


歪んだ眼鏡を直しにいってもらったら壊れてしまった。哀しいなと思う、いちばん哀しいのは1.0も下がった右目の視力である
そして下着はというとCからAに下がるという不可解さ、まあ5kg落ちれば当然かも知れない。体脂肪率は17%なので絞りたい。軽く腹筋割れるくらいがいいな


なあ、メシアはいらっしゃるのか?
生きなくてはならないのだ。そしてわたしは紛い物の不幸を被って表現しようとする、大槻ケンヂは情緒不安定を飼い慣らし嫌味なく存在する稀有なる表現者であると思う。わたしが到達したいのはあの境地、自らの使命を知りたい


なんつってことを考えてる13日の金曜日
「逃げてしまえば楽になれるよ」とPIERROTは歌う、わたしはPIERROTでこの曲がいちばん好きだ。懐かしいなあ中学生


「世界が明日、始まりますように」