いざ笑え嘲笑え

YOMOYAの新譜が視聴できるようになったよ、嬉しいなあ○
そして今日のYOMOYAメールマガジンがやおらツボだった。長倉さん素敵だ!


さて、iPodの残量が0.1Gを切ったので困ってしまった都さんです
先日久し振りにCDをレンタルしてしまいました。20枚まとめて。
もうPCがしくしく泣いておる、でもだって1枚100円だったんだもの


で、これが刺さった。

かくれんぼか鬼ごっこよ

かくれんぼか鬼ごっこよ

絶望先生第三期決まったらしいですね。そんなこたぁ関係無く、キた
笑おうと思って借りたら意外とえぐくて刺さったら抜けない。苦しい
「深い愛 に見えたのは あわい夢で」
オーケンは永遠にわたしを突き刺し続ければ良いよ。痛い


People In The Boxの1stと3rdも聴きました。3rdの方が好きだな、
ところでShe hate Decemberとか妙に耳に残ってるのは何故だろう、完璧な庭もいいね。
「もう一度そこに行きたいだけ」「白昼夢が続きますように」「君の胸騒ぎが本当になるといいな」
THE NOVEMBERSとPeopleの歌詞は同じ方向性にドキッとする。こういう言葉の選び方好き
Peopleは本当にずるいなあ、この声もギターのメロディも変拍子も、勿論歌詞も。
泣きたいのに泣けないんだよ、ノベンバもピープルも。苦しい


まだマヒルノの新譜を買えていないので早くサンレインに行きたい!
熱が収まった途端これだから困る。吐気収まらないけど、凄くジャンクなもの摂取したい