syrup16gを見たのは去年のことか

懐かしいことだね。ぼくはと言えば4人の眼鏡男に囲まれている
Ora Orade Shitori egumoやら割礼やらをみてきた、三軒茶屋heaven's doorにて。
可塑有のドラムことフェノメノンの牧野とてくてく行く。OraOraの3人を拉致して帰ってくる。牧野宅でくだを巻く現在、みんな眠そう
可塑有ぷち復活をやって遊んだりしていたらこんな時間だ。みんな眠いと喚きながら眠ると怒られそうな感じ


ライヴはよかった。OraOradeも他のブッキングも、勿論割礼も。青い猫のような目をした少年のくだりはうっとりしたよ
今度は機材が万全なときにお邪魔したいなあ


うー寝不足であるのだよ、お腹痛いよう。でもとーま君の方が寝てないから頑張る
眼鏡男子4人に囲まれる経験はあまりできるものではないと思うのだよ、その手のフェチじゃなくて実に残念だよ。