猫になる

Ora Orade Shitori egumoを聴きながら、つくづく良いと思った。なにがいいって、聴いてて気持ちがいい
保育の専門に出願するつもりで気持ちがあがってたから呆気にとられた気分でまだ口あけっぱ
都さんは状況の変化が苦手です。はじめましてぼく都と申します、都って呼んでね!


今日は友人宅でたこ焼き食べたり人生ゲームやったりのほほんとしてきました
友人Mは遠くの地に住む恋人に会いに行くための飛行機チケット工面にてんやわんや。ああ、わたしも遠くにいきたい
なんだかぼうやりあの子に会いたいなって珍しく思った。珍しく
帰省中の犬男も小旅行にでかけてきたという、みんな都を置き去りで!連れて行って!


怖いことなどないけれど、足が竦む。のを、誰かの所為にしたい
誰でも良いからこれを読んでくれてるお前さまの所為にする。


原稿締め切り間近、少しずつできてきた
まだスケッチ段階だけど、書いたらきちんと文章になるかな。
日本語とキスしたい


腑抜けてないでなんかやるか