そうだ、大阪に行こう

きっぷを買った
ぼくは
世界の終わり
を聞きながら

パンを焼きながら
待ち焦がれている

診察にいったら
自己制御できますか?
って聴かれて
訳わかんなくて泣いていたら
性急に次のカウンセリングをいれられた


この際だからカミングアウトしようかと思ったのですが
とても言えるようなものじゃなくて
なんだか自分が嘘で構成されたすかすかの生き物だって気付いて
きっとみんなが面白がってくれてるわたしは
わたしの嘘の部分で
言われてみれば確かに自我がわからない
いま離人障害に襲われてる


新幹線に揺られてる所為?


わたしがわたしから離れてく
早くなおるといいな

大阪満喫したら愛知にひきあげて
早く祖母とかいとこに
ぎゅーってしてもらおう
明日はあのこのあのこに会いに行く


風が吹いたら
それが合図さ
意識飛ばして
逃げるよ
リリィ
煙だけが
上に溜まる

あーあーあーあー



目的がないってなんて不便なんだ
ひとりでカート弾いてネカフェ泊まり歩くのか


あかん
なんもわかんなくなってきて
でも明日は予定があるから会いに行こう



珍しくみっしぇるなんて聴くから
混乱するんだきっと
オーケン聴こう

自分を守ろう
自分を守りたかった


町田結核からメール
画像だったんだけど
涙が止まらなくて
困っているよ
あいつのこと大好きだな


ゲットアップルーシー
歩いてるけど眼は閉じたまま


新幹線になんて乗らなきゃよかった
あたしがぺらぺらなことに気付いた人は
知っている