違うと思うんだけどなあ

気付いたら幹事をやっているのは周りがぐうたらしている人が多いからなのか、いや、わたしも大いにぐうたらしている人間であるけれど、それにしてもぐうたらしている人が多いからなんだろうか。ぐうたらな人間である都は幹事に向いていないと思いながら幹事という仕事が嫌いではない。違うと思うんだけどなあ


というわけで明日の同窓会に向けててんてこがきりきり舞っています。それ以上に今月末の〆切に向けててんてこがててんてんてんきりきりk
数週間ぶりにパソコンに触るのでなんだか慣れません。ワードのいじりかたもわからねー!!


今日は病院で風疹と麻疹の予防接種を打ってきた、4時間くらい待ってたのでその間は読書。いまはドグラマグラ上巻、半分くらいまできました。いつになったら読み終わるんだこれ。気が狂いそう…ってそれが狙いか


そして、弟の誕生日です。秀彰おめでとう!お姉ちゃんは嬉しい!