もやもやん

手紙を書こうとしているんだけど、うまくいかない


「都はひとを苛立たせることがあるね」
「でも都の小さな無礼講、キャラみたいなものだよ」
紙一重だ。
天真爛漫に振る舞おうとしてただの我が儘に成り下がってしまうわたしは、誰なんだ?


やさしくて
包容力のあって
そしてきちんと身の丈にあったわたしになりたい


わたしはわたしになりたい

:


今日は専門学校を見てきた、優しげなところだった(授業は厳しいけど)。
頑張れるのかなわたし
でも一生毛布に守られるわけにもいかないね
怖いなあ
そとが、怖い


誰にも受け入れてもらえないんじゃないかとか考えてもやもやん


実験4号と世界の終わりを聞こう